ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

Merry Christmas

131225merry.jpg
先週撮った写真だから顔が幼い。。1週間でかなり顔も変わってる事に驚き!(@@)

1312xmas.jpg
クリスマスの晩餐は日曜日にしました。オレオにはローストビーフをお供え。ぐるんにはお裾分けはありません。

1312greenball.jpg
キナコ母さん家から届いたプレゼントがいっぱーい!良かったね。ぐるん。

1312imomushi.jpg
私達からはずっと立て続けにおもちゃあげてるけど(^^;
新しいの取っておきました。いもむしさんですよ〜。
1日で目と口を取ってしまいました(汗)

Comment

エディ母ちゃん  

Merry Christmas!!!

ホント!ぐるんの顔がどんどん変化してる~幼児から幼稚園児か小学生顔?

軽井沢でいっぱい出会いがあってイルミネーションも見れたしプレゼントもたくさんで良かったね~
(パパさん抱っこ大変だったろうに!)

我が家は今夜はエディさんにラム肉ディナーかな?

これからもっと雪が積もるからぐるんももっと楽しくなるかと、体力どんどんつくからまーちんさん達が大変になりそう(笑)

2013/12/25 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276エディ母ちゃん
もうパピーとはいえない大きさになりました。
私はもう抱っこできませーん。
ダンナはまだまだ大丈夫と言いつつお店に入っても数分で出て行ってました(笑)

ラム肉ディナー!!ごちそうだなぁエディくん大喜びだったでしょう〜。

もう、すでに大掃除疲れの私はぐるんについていけない。。。
10年の月日を体でひしひし感じてます(汗)

2013/12/26 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest