ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ふっかふかなのだ

140110ooyuki.jpg
先日の雪の後、気温が上がって雨が降って雪が溶けてつぼ足になり、またまた寒波が来て雪が降る。
40センチ降ったかなぁ〜。雪積もった日は早く遊ぼうとじーっと手袋やコートを見つめて控えめに(笑)アピールするぐるん。
木も真っ白けっけだね。

140110shiga.jpg
志賀の山々も美しく見える。あー気持ちがいい♪

140110pero.jpg
雪、堪能で嬉しそう〜。だんだん体力ついてきて、私が遊ぶ量では物足りないらしい。
一旦ついて玄関前まで来ても、また階段降りて、リードを引っ張って私を降ろそうとします。。
かといって、あまりに激しく運動させるのも股関節に悪いしね。ガマンしてくれ。

Comment

Add your comment

Latest