ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ぐるんの寝姿特集?

風邪っぴきちゅうにつき、ちょこっとしか遊んでやれず、ぐるんの画像撮れず。なので寝姿でもどうぞ。
私がしんどいのをわかってるのか日中はおとなしくガマンして、ダンナが帰って来たら遊んでー!!と走り回ってます。

1401neruziro.jpg
ソファーでごろごろ。このまま隙間に落ちてもそのままの怠惰なぐるん。

1401nerustove.jpg
薪ストーブはあったかいので大好き。暑くなるとソファーに移動。

1401nerusuya.jpg
子犬のような寝顔(正真正銘子犬だけどおやぢ顔で寝てる事が多いw)

1401nerupiroge.jpg
お股おっぴろげーな寝姿。

1401nerubokko.jpg
天気のいい日は必ず日なたぼっこ。

Comment

ajiko  

安心しきっている寝姿っていいですねー!
お腹が子犬ぅ(笑)

2014/01/17 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |  

rabona1961  

う~~~~たまらんっ!
可愛いと言う以外、言葉が見つかりましぇん。

2014/01/17 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |  

Qパパ  

風邪、早く治して
ぐるんくんを遊んでやって下さ〜い。

ぐるんくん、いい子で可愛いなぁ〜。
いつか、一度突撃させて下さい。
真白な黒姫、いいだろうなぁ〜、外からだとつくづく思います。


2014/01/18 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |  

マー姉  

風邪お大事に!

まーちんさんへ
風邪具合は如何ですか?
今日も寒かったですものね。今が一番寒い時期。お大事に!
ぐるんくんの寝姿、みんな可愛い〜。
パピーの時の写真、山ほど撮って下さいね〜。

2014/01/19 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |  

エディ母ちゃん  

ウフ、まだ子供だから皮余剰してておやぢ顔になるのよね~❤
個人的にはおっぴろげが好き~安心して寝てるんだね~
風邪早く治りますように!!

2014/01/20 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |  

ゆみ  

3枚目のしわしわが
特にたまらんです!
かわいいねぇ~大人になっても寝顔は可愛い
風邪どうですか?
早く良くなりますように~

2014/01/20 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ajikoさん
でっかくなったけど
まだまだやることとか態度が子供〜!

2014/01/20 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
子供ならではのかわいさってあるよね♪
これもあっという間に終わっちまうー(焦)

2014/01/20 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
はーい、ありがとうございます。
だいぶ良くなりました〜。

しんどそうだから遊んでくれないな…と、なんとなーくわかってくれてるのがありがたいです。
金曜日はダンナが帰って来たら飛びつくわ走るわで大暴れ(^^;でした。

2014/01/20 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276マー姉さん
雪かきやスノーシューで汗かいたままにしてたら
案の定、風邪っぴきにぃー。ちゃんと着替えないとダメですね。

だいぶ良くなって60%くらい復活してます〜。
マー姉さんも忙しい週末が続くと思いますが
風邪には気をつけてくださいね。

2014/01/20 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276エディ母ちゃん
まだ、体中たるったる〜です(笑)
おっぴろげ〜♪が一番多い寝姿かも。
お腹がぽこぽこじゃなくなって来たのがちょっとさびしい〜。
エディ母ちゃんも新しいお仕事で忙しいでしょうが、体に気をつけてがんばってください〜。

2014/01/20 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
ぐるんと遊び過ぎ!?で風邪引いたかも(笑)
週末ダンナに家事をしてもらってぐっすり寝たらだいぶ良くなったよ〜。

まだまだマズル周りもたるたる〜です。
引っ張って遊ぶのが楽しいわ♪

2014/01/20 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest