ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

一緒に半日クロカン

140201kurohime.jpg
クロカンで一緒に出かけた。
イノシシを発見したので、危険を回避するためルートを修正しながら進む。
スキーだと一緒に走ってる感覚があるのが楽しいよう。

140201kikuu.jpg
1ヶ月ぶりに来た場所のせいか、しょっぱなから元気いっぱいのぐるん。
枝をくわえて走り回る〜。やめさせたいのに怒ると余計にやるのでどうしようもない状態。今、一番の悩みです。

140201jump.jpg
斜面からジャーンプッ!!
結構やるねぇ〜。これなら桟橋からのジャンプもできるようになるかも(*^^*)


スイッチ入って枝をくわえて走る走る!ついていけないほどのスピード。お腹空いたのかい?

140201gohan.jpg
今日はちゃんとごはん持って来たよ。外で食べるとおいしいでしょ。

140201rinkan.jpg
林間コースも走ってから帰宅。あー、いっぱい遊んだね。
帰った後は爆睡です。そして翌日は木混じりのうんちを大量に。。。少しは反省したかな。

Comment

Add your comment

Latest