ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

やっちまったぜ!

140225biribiri.jpg
みなさん、お待たせ!?やっちまったぜぃ〜〜。反抗期始まりか?
今週はぐるん、お留守番が多いので気にはしていたのだが、
いつもおとなしくお留守番してるぐるん、まさかこんな事に。。

月曜日に職場の集まりで出かけ、火曜日に冬山の講習で出かけた。
朝のお散歩は行ったが、その後に遊んでやろうと思ったけど時間がなくてトイレだけさせて出かけた。
昼に帰って来たら。この有り様===。
連続のお留守番だったので怒っているのか?遊べなくてイライラしてたのか?

コングにおやつを詰めて置いて行ったのだがそれが外に出ていた。
コングを取りたくていじいじ床をかきむしってたら剥がれて来て、楽しくなって!?気がつけばビリビリになったのかも。
実は前もケージからおやつが出てて床をかきむしって少しだけ剥がれた事があったのだ。
お布団も枕のドギーも別にボロボロにしてないし。。。

140222tenshi.jpg
「僕ちんは天使ですぅ〜♪」←ウソつけ、悪魔ちゃんじゃないの〜?

昨日も友人との約束があったので、おやつはコングに詰めずに置いて恐々出かけた。
帰って来たら、ちゃんとお布団もセットした状態のままだった。
とりあえず、明日も町民森歩きのお助けスタッフで出るかどうか迷っていたがやめよう。一緒にいようね、ぐるん。

Comment

Qパパ  

No title

やっちゃいましたね〜♬
でも、可愛いもんですね。

我が家のジョイ、車のシートの上に布を掛けてますが、お留守番をさせていると、布を外してホリホリ!!
スエード調のシートがミミズ腫れに。。

ぐるんくんのは可愛いもんです。
って、まだ留守番はゲージなんですね。
我が家は家がゲージなもんで。。笑

2014/02/27 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |  

rabona1961  

No title

そりゃ、やるよねー。
遊びたいだけだもんね。

いいのいいの、
可愛いから許す!

2014/03/01 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |  

エディ母ちゃん  

No title

やっとラブの片鱗が登場かしら???(笑)

こーいうことがないとラブらしくないと思ってしまうのは私だけ?

「らしくない」行動をたまにとられて人間の方が戸惑うww

きっとちょっとやったら楽しくなっちゃって1人遊びしたって感じかなぁ?カワイイ~♪





2014/03/02 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

No title

e-276Qパパさん
機械部品とか体に悪い何か変なものを食べたりされるよりはずっといいですね。

うちもアトムには車のシートをミミズ腫れにされました(汗)
オレオの時はいくつまでサークルで留守番だったのか。。?
サークル自体は2才くらいまで設置してたんですが
記憶が曖昧〜。

2014/03/02 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

No title

e-276rabona1961さん
自分で破いたくせに、散らかってるのがイヤらしく(笑)
仕方ないですねーー。
笑える範囲です(*^^*)

2014/03/02 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

No title

e-276エディ母ちゃん
ラブらしいっちゃラブらしいですね(笑)

たぶん、一度はがし始めたら夢中になって
やめられなくなったんでしょうねぇ。。。
もう、はがせないようにペイントしましたっ。

2014/03/02 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |  

もけ  

あっぱれ、ぐるんww

ふふふe-349待ってました、こういう図♪
やっぱりね~ラブだもんね~e-328
…と、他人さまのことは笑っていられます。
我が家もありました、こういう時期。
毎日帰宅して、部屋のドア開けるの怖かったe-350
全体的に見ると、おとなしい方のハナですが、
食いしん坊のいたずらだけはいまだに治らないe-330

2014/03/02 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276もけさん
やっぱり?(笑)待ってましたか。
うーん。まだやらないと思ってたんだけどー。

玄関明ける前に窓から覗いたら
サークルの中が白っぽかったので
「まさか!?」と思ったらこの図でした(汗)
意外に短い時間のお留守番の時にやらかすんですよねぇ。。トホホ。

2014/03/04 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest