ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

いつの間にかど根性系に?

140311dokonzyo.jpg
雪が降ったり溶けたりを繰り返しています。
でも例年より全体的には少なめだったけど、遅くまで降ってる気がしますねぇ。。
ぐるんは雪壁に登りたいようで、今日はココ!と高いところにチャレンジしたりもして登れないとすっごく悔しそうです(笑)
気弱なコだったのにいつの間にか根性あるコになってきました(^^;

140311gomanetu.jpg
登ってどや顔〜。天気いいと気持ちいいね。黒姫山もきれいです。

140311oyama.jpg
除雪の山にも相変わらず登ります。これは近所で一番高い除雪山。眺めがいいのか降りて来ない。
4月になると排雪車が来て持ってっちゃうんだよ〜。そこは畑なんだから。
この山がなくなっちゃうことも、雪が溶けちゃうことも、ぐるんはまだ知らない。w

Comment

Qパパ  

まだ、そんなにあるんですか〜。。
いいな〜。行きたい。

こちらは、早々に冬が終わりですが、そちらは雪国ですね。

ぐるんくんのどや顔、男になって来ましたね。

2014/03/17 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
雨でだいぶ溶けては来ましたがまだまだ雪は残ってます。
昨日、山に行ってゾンデ棒で計ったら1.8mありました(汗)
ぐるん、だんだんやんちゃになってきました〜(笑)

2014/03/18 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest