ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

野尻湖開き

0505usahane.jpg0505buhi.jpg

0505nagete.jpg0505keitora.jpg

そういえばまだ野尻湖に泳ぎに連れて行ってなかった。午前は庭仕事をして、午後から野尻湖に出かける。途中のコンビニでおやつを買ってお出かけ気分。(笑)
野尻湖周回道路に入るとオレオは興奮してヒュンヒュン鳴く。今日はものすごく水量が多い。桟橋も水の中に沈んでいる。軽トラの荷台から降りたら湖に走り出す。でも勝手に飛び込んだりはしない。大人になったか(^^;
水面の境目がはっきりしないせいか飛び込みジャンプはあまりしなくて残念!ウォーターダミーでひたすら水上レトリーブをさせる。バス釣りの人たちが結構いたけどオレオにはダミーしか目に入らない!(笑)1時間ほど遊んだら撤収~。泳ぎすぎも危ないもんね。
帰りは濡れた体に風が当たって涼しいやろ~?こういう時は軽トラはホントに便利~♪

Comment

px3  

野尻湖開き見させていただきました。
印象ある桟橋です。忘れはしません。
オレオ君水大好きは知ってはいましたが‥‥。ドボ~ンかっちょよいですー。

これは本格的になる予感‥‥(^_-)v
オレオ君、フィールドで指定されたもの運ぶこと出来るのかな。

野尻まで時間どのくらいかかるのだろう。
Dummy早く流れていかないのがよいね。
これからは軽トラの季節です~~(笑)

2005/05/30 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

泳ぐのがなにより一番好きだと思います~!
完全に水泳できる深い湖が好きですね。

指定されたものなんて運べません(笑)
ダブルダミーの練習をこの前しましたが
1個取りに行ったらその次のはどこにあったか忘れてるし(汗)
まだまだ目の前のものしか無理ですー。

これから毎週野尻湖に行こうかって思ってます!
せっかく近いのにもったいないですよね。

2005/05/31 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest