ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

岳とごたいめーん

140321gakutohashiru.jpg
岳んちが黒姫の別荘にやってきた〜。岳と会うのも、岳パパ&岳ママさんと会うのも初めて♪
岳アンティさんは二度目のご対面〜。
岳は走って来るぐるんを見て「誰だ?」って感じだったけど私達が一緒なのでそれほど警戒もせず「ははん。そうかぁ」と事情を察した様な感じでした。

140321oyatu.jpg
一緒に走ったりもしていたけど、岳ももう10歳。ちびっこと遊ぶには辛いよね。
まとわりついて、怒られたりしていたが、前にアンリやズック君にしつこく遊んで攻撃をしていた時よりもマシだった。
少しはおとなになったのか…?

140321bansan.jpg
夕方から大雪になったようで、午後から長野市内に出かけていた私達は戻って来たら雪てんこもりでびっくり〜〜。
岳アンティさんが駐車スペースを作ってくれてたので入れましたが、全く家に入れない程の雪の量。
50cmほど積もりました!これが最後の大雪になるのかな。
晩ご飯はお隣さんも参加してのにぎやかな晩餐会〜。おいしそうなごちそうがずらり♪
おいしいごはんとお酒で楽しいひとときを過ごしました。

140321nanishiteru.jpg
ぐるんはまた岳にかまって攻撃をするのでつながれていて、ふてくされてリードを噛み噛み。
岳の「あいつは何しとん。。?」な目(笑)

140321yopparai.jpg
酔っぱらった岳パパさんにはぁーっと息を吹きかけられる事×5回以上(笑)そのあと岳アンティさんにも〜。
私以外の酔っぱらいを見たぐるんでした〜。

Comment

Add your comment

Latest