ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

トイレ模様替え

1403toilet1.jpg
トイレの壁紙がなんだか安いファミレスのようになってきたので(爆)先週に模様替えしてみました。
前回のぷちリフォームからはや6年半!ああ、年月のたつのは早いですなぁ。。

1403toilet2.jpg
上2枚は模様替え前です。(わかるって)

1403toilet3.jpg
じゃじゃーん!スモーキーで少し緑がかったアイスブルーで壁3面を塗りました。
狭くなるかな?と思ったけど逆に広く感じる。

1403toilet4.jpg
そしてトイレ正面の壁のみ、北欧風の壁紙を貼りました。
かなーり感じが変わって、トイレに入るたび新鮮です〜。

Comment

Qパパ  

素敵な配色と壁紙ですね。
今度、近くを通ったら、お借りするかも。。笑

2014/03/29 (Sat) 06:27 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
たまには模様替えすると新鮮な気分になりますね♪
近くと言わず、ぜひうちを目指して来てください〜。

2014/03/31 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest