ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

遅い春を楽しむ

140429basyo.jpg
朝、ミズバショウを見にお散歩。

140501niwa.jpg
庭のサクラもアトムのは散り、しだれ桜とすももは満開になった。ヒヤシンスや水仙も咲き始め、ようやく春らしい彩りになって来ました。
ぐるんは庭を走り回って、どろんこになってます。毛も抜け始めて来て、家の中はすぐに毛だらけ(@@)に!

ダンナの小指はほぼ治った様ですが、曲げるとまだ痛むらしい。薪割りはまだムリかなぁ?
私のギックリ背中はかなりよくなったのに、昨日ぐるんにぐいっと引っ張られて腰が「ピキッ」。今度はギックリ腰になりたくないからどすこい力で引っ張るのはやめてくれよね。
まだ重いもの持ったりとか、鍬とかふるえない。。GW中も仕事終わりに温泉行こうかなぁー。

Comment

エディ母ちゃん  

もしかして水芭蕉のお散歩のところって昔行ったところかしら?見た記憶が・・・
(プリとシェーさんは車内休憩だっだけど)

丁度季節の変わり目だから抜け毛もすごいでしょうね~エディも抜けてないようで掃除するとスゴイ(汗)

お二人ともぐるんから若さをもらって満身創痍?でも楽しそう♪

ニコニコぐるん大きくなりましたね!!

2014/05/02 (Fri) 04:11 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276エディ母ちゃん
前にプリンちゃんたちと行ったのは妙高のいもり池です〜。
ここはあんなに観光地ではなく、町内の大久保池です。静かで人に会う事もあまりない(笑)

抜け毛、チョコよりずっと目立つ〜(ーー)
掃除機1日かけないと1週間くらい掃除してない家みたいに(爆)

ぐるん、やんちゃ盛りです〜。
だんだんオレオみたいに!?なってきました(汗)

2014/05/02 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest