ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

楽しいYラブ4頭

4連休のうち今日だけが休み。グッドタイミングで991&72くんちから「Danくんちと黒姫に旅行に行くよ〜」と連絡をいただき、お会いできることに。オレオのお墓参りをしてもらった。オレオも喜んでいるでしょう。

140503tanoshii.jpg
ゲレンデに移動してわんこたち走る走る〜。左から991くん、Danくん、72くん、イエローラブ4頭です〜。
ぐるんもだいぶ大きくなったと思っていたが、大人のラブと比べると頭も小さいしまだまだ子供〜。(笑)

140503gron72.jpg
ぐるんは991くんがとっても気になる様で、一緒に走ったり追いかけっこして遊んで欲しいらしく、ちょっと怒られようがくっついて行く〜。

140503tanoshii2.jpg
今日はとっても暑かったので、しばらくするとわんこたち、あぢあぢのバテ気味に。

140503car4lab.jpg
991&72くんとDanくんは後部ハッチにぴったり3頭並んで座れる。見ていてとってもかわいくって、ぐるんも仲間に入れてもらってチャレンジ〜。

140503sabouzu.jpg
お昼は茶房主さんへ。今日はエビのココナッツドリア、パリパリチキンプレートを食べた。デザートはチョコマーブルチーズケーキと紫いものチーズケーキ。どれもとってもおいしかった♪

140503manzoku.jpg
ごはんを食べたりしてる間もみんなおとなしくステイ。いいコたちばかりでお店のお姉さんにも褒められた。
ぐるん、いいGWになったね〜。991くん(特に!笑)、72くん、Danくん遊んでくれてありがとうございました〜。

Comment

エディ母ちゃん  

スゴイ黄ラブ密度www

ぐるんとっても楽しそう!みんなに遊んでもらって大満足っだことかと♪

こうやってみるとみんな表情豊かで個性がある!黄ラブもカワイイわね~♡

2014/05/05 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |  

8972991  

ぐるん君、パパさん、ママさん、貴重な休日に遊んで頂きありがとうございました(*^^*)
72&991母です。

久しぶりにパピーちゃんの動きを感じて、とっても楽しかったです♪

ぐるん君、お利口さんですね。

お2人に静かに穏やかに育てられている感じが伝わってきました。

また機会がありましたら大好きな黒姫で一緒に遊んで下さいませ。

2014/05/05 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276エディ母ちゃん
黒ラブやチョコラブがいっぱい集まった事はあるけれど
イエローラブが4頭も集まったのを見たのも初めてかも〜。
みんな毛の色とか骨格とかお顔とかそれぞれかわいさが違いますね。
ぐるん、わんこと思いっきり走り回れてとても楽しかったみたいです〜。

2014/05/07 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-2768972991さん
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
おみやげやオレオのお花もいただきありがとうございます。
本物のラグビーボールまでいただいて!
ぐるん、すっかり夢中のようです(*^^*)

日毎にやんちゃになるぐるんに飛びつかれて
全然、静かで穏やかでもありませんが(笑)

また黒姫や菅平に旅行に来られる際は連絡くださいね〜。

2014/05/07 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |  

Dan母  

先日は貴重なお休みをご一緒していただきありがとうございましたm(__)m
相変わらずマイペースなDanですが、ねぇねぇ!って来てくれるぐるん君がとっても可愛かったです!
楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ
厚かましくも・・苗までいただきまして・・
大切に育てますm(__)m
また、機会があれば是非ご一緒させてください。本当にありがとうございました(^_^)

2014/05/08 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Dan母さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました〜。
おみやげやラグビーボールまでいただいてありがとうございました。
ひつじさんになったDanくん、かわいかったです。
スイッチの入った姿もまた見たいです(笑)
また一緒に遊びましょう〜。
これからもよろしくお願いします。

2014/05/08 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest