ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

サッカー少年からラガーマンに!?

140509rugby.jpg
72&991くんパパとDanくんパパはラガーマン。ぐるんにお古のボールいただきました。
どこに行くかわからないのが楽しいのかぐるんは夢中で、鼻で押して進んだり、ジャンプして胸でアタックしたりしています。

140509ragger.jpg
すっかりサッカーからラグビーに鞍替え?(笑)

140509garigari.jpg
遊んだ後はこれまたエディ母ちゃんにいただいた骨をガリガリ。なかなか減らないのでとっても重宝。
みんなにいろいろもらって、ぐるんは幸せだね〜。

Comment

もけ  

ラガーマン誕生?

おひさしぶりです~ぐるんちゃんも皆さんもお元気そうで何よりです♪
長時間留守番は辛い…いたずらの跡を見ても心がせつないです。口では叱ってもほんとはギューって抱きしめたい。私が家にいたらこんないたずらもせずに過ごせるのに…と悲しかったです。(今も、その気持ちは変わりませんが)
でも、働いてお金を稼いで、一緒に遊ぼう!が、モットーですもんね(同じ、ですよね)ウチの子になったからには、そーゆー生活を送ること。と納得させるしかない?か(笑)
はなもがんばってるから、ぐるんちゃんもガンバ!!
「杏の里」って千曲市って更埴とは違うの?昔、更埴のあんずの里に行って、いまだにその感激は忘れられないです。

2014/05/10 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |  

エディ母ちゃん  

ラグビーボール遊びとっても楽しそう!

確かに動きが予想できないからいろんな筋肉使いそうでマッチョ作りにも良さそうw

ホネホネ気に入ってくれてよかったーエディのお下がりだけどごめんね、留守番ガンバレ💛

2014/05/11 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276もけさん
そうなんですよねぇ。。
いたずらされてると怒りたい気持ちもありますが
こんなに長い時間留守番させてゴメンという気持ちで
辛くなるんですよねぇ。。
でも、働かないと生きて行けないし〜。
できればどこか遊びに行きたいですものね。
ぐるんにもわかってもらうしかないですね〜。
はなちゃんもお留守番がんばってるのね。
ぐるんもまだまだ子供だけど頑張ります!

更埴市が隣の戸倉町と上山田町と合併して
千曲市になったんです〜。
なので、もけさんが行ったあんずの里と一緒のところですよ〜♪

2014/05/11 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276エディ母ちゃん
ラグビーボール、気に入って遊ぶのはいいのですが
時々、花壇の方にボールがっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

ホネホネ、夢中でガリガリしてますよ〜ん。
ありがとうございました〜♪

2014/05/11 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest