ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

エディと初泳ぎ!

140531tanoshi.jpg
急遽!!一緒に初泳ぎしたいね〜が現実にぃー。
エディ家が黒姫に初泳ぎに来てくれる事になったっ。
ぐるんがショップを出てから初めて会ったわんこがエディ。ちゃんと覚えてたようでウハウハの二人♪
庭を走る走る〜〜。うれしくてたまんないぐるん♪

140531kaodashi.jpg
初泳ぎに行く前にちょいと寄り道。芝桜を見に行きました。
顔出しパネルも初挑戦の二人。なかなかタイミングが合わず写真がうまく撮れないけどちょっと顔見えてるよね。

140531shibasakura1.jpg
今日も夏のような天気。あぢくて長くはいられない〜。
おそばを食べたらいざ、湖へ!

140531hatuoyogi1.jpg
最初は二人とも水を怖がっているような様子だったが、桟橋から投げ込んでたら慣れて来たw

140531dobon.gif
おおはしゃぎで桟橋を走る二人。ああ、いい光景と思ってたらスピード落ちない。。ちょっとイヤな予感。。的中ー( ̄Д ̄;)
4歳のエディと9ヶ月のぐるんの知能の差が出たね。止まれないぃー。
大急ぎで私達に知らせに走るエディがかわいい♪
なぜか何事もなかったような涼しい顔で泳いで来たぐるん(笑)照れ隠しか?

140531tobikomi.jpg
何度か投げ込まれてるうちに、自ら飛び込み体勢に。

140531dammy.jpg
ダミーもレトできるようになりました。



140531suisui.jpg
良すぎる程のお天気のおかげか、すいすい泳げるようになった二人。無事初泳ぎ終了〜。よかったよかった。

140531proleth.jpg
夜はBBQ大会〜。わんこたちはガウガウプロレスごっこ。
しつこいぐるんにもめげず、遊んでくれるエディ。

140531nenne.jpg
寒くなって来たので家の中に移動〜。人間達がお酒に酔いしれる中、一緒にサークルで寝んね。

Comment

もけ  

豪快~!!

夏本番のような暑さでしたね。
私も泳ぎたいよ~!
ぐるんちゃん、もうダイブもできるようになったの!すごいな~
ハナはいまだに飛び込めないよ(>_<)
ぐるんは急に止まれない!!には笑っちゃいましたww
エディちゃんと仲良く遊べてよかったね☆

2014/06/02 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |  

エディ母ちゃん  

とーっても楽しかった!

ぐるんもエディもたくさん遊んで楽しそうだったし夜のBBQの味がまいうー過ぎ!

里帰りする時が決まったら一緒に行きます!近くにランもあるしズックくん、雷蔵くんにも会えるかも?

ちなみにエディ・・・まだぐったりしてますw

2014/06/02 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |  

ゆみ  

楽しそう~♪
ぐるんの止まれない~笑う~~!!
そういえば、アンリはいつから止まれるようになったのだろう・・・?
いつもオレオに体当たりしてたよね(笑)
ぐるん、飛び込みもできるようになってスゴイぞぉ!
これからガンガン泳いで
さらにムキムキだね!!
かっちょいい♪

2014/06/02 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276もけさん
日本全国真夏のようで、ひどい暑さでしたね。
まだ野尻湖の水は冷たいので
人間だとひざくらいが限界かな。
来月になったら人も泳げる〜。

ダイブはやるタイプのコとやらないタイプのコがいるような気がする。
やらないコの方が多いと思いますよ。
オレオはやるやる犬!だったけど
ぐるんはムリだろうなぁって思ってたんですが
意外と、やるタイプでした〜。(笑)

2014/06/02 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276エディ母ちゃん
こちらこそ、とっても楽しかったです〜〜〜♪♪
夜のBBQはおいしかったですね〜。

犬が遊んでいるのを見るのが何よりの幸せ!
エディもぐるんも嬉しそうでしたね。

里帰りは行けるとしても冬かなぁー。
高速バスだとすぐ行けるんだどぐるん乗れないしね(爆)

2014/06/02 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
カメラで撮ってたら「あれあれ…」と思っている間にドボン!(笑)
湖側からその瞬間のぐるん、見たかったわー。

アンリに体当たりされて落ちそうになったこともあったっけ?
アンリはお兄ちゃん遊んでー!!だけど
オレオよりでかいからオレオよろける。ぷぷ。
たった1日できゅっと締まって細マッチョ。
なんだか痩せてみえるほどウエスト細くなっちゃった。
私も泳げば締まるのかしらん。。

2014/06/02 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest