ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

アンリと湖水浴

1407hengro1.jpg
今日はアンリが遊びに来てくれた〜♪
ぐるんもアンリもちゃーんと覚えてて大喜び!で、ライフジャケット着せるのに大変だった(^^;

1407sakana.jpg
満水たぷたぷ〜。今日はいつもと違うところ。
オレオがたぷたぷフセするのが好きだった桟橋。小さい魚もいた。やっぱこっちは水がきれい。

1407henrigro3.jpg
アンリと泳ぐ泳ぐ〜。ぐるん、途中から時々バタフライで泳ぐw(°o°)w(動画撮りたかった〜)

1407henrigro4.jpg
帰ろうと言ってもまた桟橋に走って行って飛び込むふたり〜。ああ、幸せな光景です。
まだまだやんちゃなぐるん、時々見物?の営業車が停まったり、カヌーの子供が来たりで
そちらに行かないように、リードを引っ張ろうとしてもすごい力!
楽しい午後になりました。またいい思い出ができたね。
アンリ、わちゃわちゃぐるんに懲りずに、また遊びに来てね〜。

Comment

rabona1961  

こういう日常のあれこれが本当の幸せだよね。タフで明るくて、ラブラドールっていい犬だなって、つくづく思う。
ぐるんさんとの毎日を、思う存分楽しんでね♪

2014/07/28 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |  

Qパパ  

懐かしい日々。。
老犬との暮らしになって、はち切れんばかりのパワーが懐かしいです。

野尻湖、綺麗なんですね。
自然がいっぱいで、ラブと暮らすには天国。
半端ない夏も楽しい夏になりますね。。

さて、我が家はこれからの避暑を思案します。笑

2014/07/28 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |  

ゆみ  

昨日はありがとう~
気持ちだけは、ぐるんと同じ歳の
おじさんアンリさんは
夜には足がガクガクでヒンヒン言ってました(笑)
思わぬ湖遊びに、アンリも大喜びだったよ!
わたしも久々に楽しかった~
また連れて行ってあげないとだわ~♪
帰るとき、21度しかなくて寒~~って思ったら、市内では27度
こんなに違うんだね~
そして私は何度も持ち上げたから、肩がパンパンです。そしてダミーのついでに噛まれた小指がパンパンです(ひぃ~~ん 笑)

2014/07/29 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
そうそう、こういう時間が何よりも大切。
一瞬、一瞬をちゃんと覚えておきたいです。
1才未満の子も、8才の子もこの天真爛漫さ!
やっぱ、ラブ♪ですよね〜(笑)

2014/07/30 (Wed) 06:29 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
まさにはちきれそうなパワーです。
振り回されてます(^^;
新しいリードを各種買わなくては。と思う程。

野尻湖は人間も泳げる湖としてはかなりきれいだと思いますよ。
ものすごくきれいな湖あっても冷たすぎる温度とかありますし。
森と湖の北欧的な感じでしょうか。

楽しい夏休みが待ってますね〜。いいなぁ〜。
我が家(私)はたぶん仕事か仕事疲れでぐったりになりそうです〜(;;)

2014/07/30 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
遊びに来てくれてありがとう!
アンリのあんよは大丈夫かな。。?
ぐるんも軽いコールドテイル!になったよ(笑)

アンリ、とってもかわいい笑顔で嬉しそうだった〜。
オレオを亡くしてからわかったけど
犬ってわん友と遊んでる時が一番楽しそう♪
こういう瞬間ってずっとキラキラした幸せな思い出になる。
また遊びに来てね〜。

2014/07/30 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest