ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ぐるんのなつやすみ

140814dammy.jpg
アレパパさんとfacebookでつながって、ちょうどお盆に別荘に来られるということで、ひさびさにお会いする事ができました〜。
ゴルのアレックスちゃんとダックスのアリエルちゃんは残念ながら亡くなられていて、新顔のゴルのアスランちゃんとダックスのルシアちゃんとご対面〜。
ぐるんはルシアを追い回したり、アスランの後をついて泳いだりでバカ男子ぶり発揮w
自分のダミーほっぽって泳いでるし。誰が回収するんじゃいっ。(水着の私だ)


バタフライのように肩で泳ぐぐるん。無駄に疲れる泳ぎ方(笑)鳴きながら泳いでるし。


犬かきを水中撮影してみた。イエローラブは毛が白いので撮りやすい(笑)

140814oyogu.jpg
ルシアも泳がないー?とでも言っているのか。ちょこっと泳ぎましたよ。

140814lin.jpg
リンも来て一緒に泳ぐ。リンの泳ぎはスマート。波も立てない。

140814omoi.jpg
ぐるんに乗っかって泳ぎました。
重いのか沈みます。。ライジャケ着けてるからだいぶマシだと思うんだけど〜。

140814lunch.jpg
フリーマーケットに寄ってから、リン家へ。
お庭でサンドイッチやマリネなど楽しいランチ。

140814gaugau.jpg
ぐるんとアスランはガウガウごっこ。

140814wendy.jpg
シニア犬のウェンディはお昼寝。少し風が吹いて気持ち良さそう♪

140814linneru.jpg
おとなしいリンはガウガウごっこには加わらずデッキで過ごす。一番若いのにこの落ち着き!

140814santou.jpg
おやつ登場で大きいコは集合〜。
私は勤務の日が多くてお出かけできませんでしたが、アレパパ家やリン家のおかげで楽しいなつやすみでした♪

Comment

ゆみ  

肩の筋肉~~~~~爆
力強いよね~
さすがだよ!
マッチョなかっこいい大人へと成長しているね~

2014/08/20 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
うちの子になるとみんなマッチョに(爆)
雪と湖のおかげだね。
肩の筋肉がムキムキなのに顔はパピーで
ちょっと変(笑)

2014/08/20 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest