ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

夏の終わりを楽しもうぜぃ〜ドボン&ゆり&ジャズフェス

1408henrioyogu1.jpg
お盆を過ぎると涼しい秋風が吹く黒姫ですが、今年はまだまだ夏っぽい!
今日はアンリ一家が遊びに来てくれました〜。
一緒にすいすい泳ぐふたり。アンリ、湖に来るとにっこにこなんだよね〜♪

1408ginchan.jpg
ボーダーコリーのぎんちゃん。ひとりで波と遊んで泳ぐ。テンション高いラブが恐いのか近寄ると逃げちゃいます。とってもいいコでしたよ〜。地元のコみたいなのでまた会うかもね。

1408tangram.jpg
ゆりを見にタングラム斑尾に移動。もう終わりかけでした〜。最盛期は見事なはず、また来年来ようっと。

1408hyakunichi.jpg
百日草の花畑の前でパチリ。黒ラブとイエローラブは露出が合いにくい。。(苦笑)

1408yuri.jpg
ゆりの前でもパチリ。マイロとオレオのようにはじっとしてくれないふたり。(特にぐるん!)

1408jazzfes.jpg
信濃町の斑尾から飯山市の斑尾に移動。(笑)ジャズフェスを聴きに来ましたっ。
男どもはビールなんぞ飲んでいい気分〜♪アンリとぐるんは少し暑そうでしたがフェスを楽しんでいたようです。

1408mic.jpg
ケーブルテレビの取材を受けるぐるん。お決まり!のマイクがぶり★(お姉さんは犬好きみたいでした・笑)

夜には花火を観に行く予定だったが、夕方から雨が降って来たのであきらめた。その後晴れて花火の間は晴れていたそうな。ぐるんに花火大会体験させてやりたかったー。
あー、これで夏も終わりだねん。ちょっとさびしいね。

Comment

ゆみ  

アンリ、水辺に行くと
興奮し過ぎちゃうほど、、、、喜び過ぎるよね~~苦笑
1歳のぐるんより、落ち着きがない 笑
オレオ兄ちゃんに、しつこくくっついてたアンリが、
今度は、ぐるんに遊ぼう攻撃されるとは!笑
なんだか少し、お兄ちゃんぶってる感じもして、新しいコンビを見ていると違った面白さが見えてきて可愛くて楽しいね!
また遊ぼうね!!ありがとう!

2014/08/26 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
アンリがこんなに泳ぐの好きだったとは。。
オレオがいた時は気づかなかったよ〜。
楽しそうだし、いい運動になるよね♪
お兄ちゃんになろうとして、若干戸惑ってる感があるのがおかしい(笑)
ぐるんはとにかくなーんも考えてないね(笑)
まだまだただの子犬ですわ〜。
また遊ぼうね〜〜♪♪♪

2014/08/26 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest