ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ぐるんの親戚さんいませんか?

ぐるんが成長して行くにつれ、兄弟犬たちはどんな風に大きくなったのかなぁ?、見た目もそうだが、性格はそれぞれ違うのかなぁ〜?
お父さんの家系はいっぱい親戚いるのかなぁ?と気になるので、ぐるんの親戚さんいたら連絡ください〜。
ブログ等ある方はそのままコメント欄に書いていただいてもいいし、ない方は画像を見たいのでメアド記入して「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントください〜。よろしくお願いします。

kinako.png
ぐるんのお母さんは井の頭公園駅前にあるドッグカフェ「ストリートポケット51」の看板犬、きなこさんです。(画像はHonda Dogさんより)
KINAKO OF VENUS TORIGER

アドヴァンス001
こちらはお父さん。
LAYMAN OF GOLDEN FAMILY ARAI JP
荒井愛犬警察犬訓練所にお祖父さんやお祖母さん系列の親戚さんが何頭かいるみたいだけど。

relative.gif

Comment

ゆみ  

お父さん!体格そっくり~~~
可愛らしいね!
アンリには、甥っ子めいっこちゃんが居るんだ~
妹が産んだ子達
会ってみたいな

2014/08/27 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |  

sp51  

だいぶ記憶があやしいですが

ご無沙汰してます。とはいえ私はぐるんの
たのしそうなブログで毎日癒されております。ミドリとぐるんはそっくりでまるでみどりがあちこち連れて行っていただいているようであります。うちは秋川渓谷に一度泳ぎに連れて行っただけ・・・・ごめんね

さてぐるんの親戚ということで、まずうちのあおいさん(2歳)はぐるんといとこになります。あおいはぐるんのパパ犬のアドバンス君とおなじ訓練所で生まれました。
あおいのママ犬のルビーはアドバンス君と同じ母犬から生まれています。ルビーのもとにはイエロウのあやめちゃんが残りました。ブログがありますのでみてください。
ルビー&あやめちゃんの日常 です。
あおいは少し前の雷蔵君のブログに載せていただいてます。
きなこの母親も父親も☆様になっております。きなこは10匹兄弟ですのであと9匹
いるのですが・・・練馬でやさしいお兄ちゃんのチョコラブと一緒のイエロウメス
のゆきちゃん、府中から屋久島に越して行ったイエローメス、もう一匹イエローメス
がいたのですが思い出せません。ブラック♂のカールはアジアワーキングドッグサポート協会にいます。介助犬聴導犬の訓練を終えていまは協会の広報活動をしているそうです。ファミリアさんのお客さんで広いお庭でたくさんの家族と暮らしているイエロー、ブラックの♂ 兄弟で飼われて幸せそうです。あとは不明。
きなこのかあさんの同胎犬はみなお☆様です。またなにか思い出したらお知らせします。

2014/08/28 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
お父さんと体型似てるよね(笑)
顔はちょっとわかんないけど
警察犬訓練所のHPにぐるんに似た子が結構いる。

アンリの甥っ子や姪っ子!会ってみたいね〜♪
オレオの時に利用してた親戚さん探しのHP
まだあったので登録してみたよ。
アンリも登録して検索してみたら見つかるかも〜。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/cgi-bin/relative/lr/navi.cgi

2014/08/28 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276sp51さん
お久しぶりです〜。
きなこ母さん、ミドリちゃんはお元気ですか?
黒ラブのあおいちゃんもいとこだったんですね〜。

ルビーとあやめちゃんのブログ拝見しました。
やはりイエローのあやめちゃんがぐるんに似てますね。
黒ラブだと似ていてもわかりにくい?(笑)
情報、ありがとうございました。

ぐるんやミドリちゃんの兄弟の方でブログやHPをお持ちの方がいたら教えてくださいね。
ミドリちゃんの画像も見たいです。
ストポのブログ復活してくださ〜い♪
よろしくお願いします。(*^^*)

2014/08/28 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |  

ルビー&あやめママ  

よろしくおねがいしま~す(´∀`*)

初めまして~
ぐるん君の叔母ちゃんルビーと
いとこのあやめのママです。

私のブログにもご訪問いただき感激です。
こうして、ご親戚さんが広がって行くって嬉しいことですね。

これからはぐるん君のブログにもお邪魔させてくださいね(^0^)/

ホントぐるん君あやめに似ている~~
SP51さんにも感謝で~す。

これからも末永くよろしくお願いします。

2014/09/09 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ルビー&あやめママさん
ご訪問いただき、ありがとうございます〜。

親戚さん、我が子に似てる部分を見つけると
とっても嬉しく親しい気持ちになっちゃいますよね♪

ぐるん、あやめちゃんに似てますよね。
ぐるんは男子の分、ちょっと男っぽいですが。
これからも末永くよろしくお願いいたします〜。

2014/09/11 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest