ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ひさびさの、そして今シーズン最後?

141002mizuumi1.jpg
朝から病気っぽい子ギツネが我が家の敷地内をウロウロ。。追い払っても逃げないので困ったもの。
また来たらぐるんが追いかけそうで、庭に放して遊ぶ事もできない。うーん。
そうだ!今日は暑いし、泳ぎに連れていこうっと〜。
湖畔に行く手前の道でクルミを拾っているご婦人方がいて、ぐるん大騒ぎで近づこうと私を引っ張って引きずって行く(爆)
ただならぬ雰囲気にご婦人方もビビったのか道を空けていただいて湖畔に向かうも、尋常ではない興奮状態。。
「早く、早くぅ〜♪」とこちらの気分も気にせず、ウハウハぐるん。


レトリーブのマテができなくて、先に飛び込んでばかり。
岸に上がってからも、きゅーきゅー鳴いてあちこち走り回って、まったく落ち着かない。
ダンナがいないせいか?ダンナを探してるのか?

141002mizuumi2.jpg
そんなに水をがぶがぶ飲むなって!
あー、ひとりじゃ近所でもムリだわ。。。
帰ってからのシャンプーも大騒動で私はびちょびちょに。ヽ(  ̄д ̄;)ノ疲れた。
ぐるんの泳ぎたい欲は満足したようですわ。よかった、よかった。
もう、今年は泳ぐの今日が最後かなぁ。。

Comment

Add your comment

Latest