ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

Happy Halloween

141031halloween.jpg
今日はハロウィンである〜♪
ぐるんにツノのカチューシャ着けてみた。こういう時に人間サイズの大型犬はいいわ〜。
服は嫌いなのにカチューシャは嫌がらない。不思議。このまま走ったりしていました。
マントが欲しいなぁ。何か黒いものないか?と探したけど、黒を着ない我が家。。喪服くらいしかないなぁ(爆)と。ダンナのスヌード着けてみたらぴったりでした。


141031pampkin.jpg
晩ご飯はかぼちゃのごはんにかぼちゃシチュー。

141031dinner.jpg
ぐるんにもちょっと野菜をお裾分け。このままごはん食べてましたw

Comment

Add your comment

Latest