ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

不本意にも一人占めのドッグラン

141108dogrun.jpg
夏も終わって泳ぐ事も、庭があるとはいえ思いっきり走る事もできない。体力有り余っている1歳の♂ラブにとっては運動不足?
それに他のわんことも全然遊んでない。これらのストレスでいたずらしてるのでは?と
風邪気味だったが隣町のドッグランに連れて行く事に。
しかし、着いてみてもだーれもいないっ。お散歩の小型犬は来るもののもちろん大型犬のランの中には入って来ないし。ひとりで走り回るぐるん。

141108niko.jpg
誰かと遊びたかったのにねぇ。またわんこ友達誘って来ようね。
でも30分程遊んだら満足した様子の笑顔。よかったよかった♪

141108sakaeya.jpg
近くの「アリコルージュ」でランチしようと思ってたが休みだったのでぐるんは入れないが「肉のさかえや」へ。ここの味噌ヒレカツ定食が大好きなのだ〜。
しかし今日は違う人が調理してるのか、揚げ過ぎでいつもやわらか〜いお肉が普通の固さだった。うう残念。

141108stc.jpg
帰りにサンクゼールに寄った。

141108budou.jpg
ワイン用のぶどうも美しく紅葉中。

141108wine.jpg
シンボルツリーにワインが吊るされていた。お庭をお散歩してショップに寄って帰りました。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/09 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276maryさん
カインズホームのPBの屋外用の水性塗料ですよ〜(*^^*)

2014/11/09 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |  

mary  

突然、過去の記事への質問失礼いたしました!ご回答くださり有難うございますm(_ _)m
わ〜残念な事にカインズホームが近くにありません(T . T)通販サイトで探してみようと思います!ありがとうございました!!(^o^)

2014/11/11 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest