ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール14

141207wanwan.jpg
今月から冬の間は広徳のMAXスポーツクラブの敷地内で行う事になりました。昔、クラーレというドッグカフェがあったところ。マッ君ちがオーナーさんなので場所を提供してもらえるのだ〜。
うちからは遠くなるので、途中でガソリン入れたりしてたら遅刻してしまった。。。
今日は新しいわんこも何頭もいて、全部で10頭とにぎやかです。

141207wanwan2.jpg
そして遅れて行くともれなく、ぐるんの興奮が収まらないので全然できない。
ご対面&すれ違いの練習、スラロームなどやる。
もっと早起きして行かねばねば!


ジャンプになると元気になるぐるん。(笑)


終わった後は恒例のマッ君とナナ姉さんとのガウガウごっこ。
えらく本日はてんやわんやの大騒ぎ(*^^*)
初めて参加のわんこや飼い主さんたちは大型犬軍団のやんちゃぶりに引き気味(笑)
アイリッシュのらんた君も参加したそうだが、まだ大きいわんこが恐いようです。
冬の間に一緒にスノーシューとか行けるようになるといいな♪

Comment

Add your comment

Latest