ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

Merry Christmas

141225beef.jpg
今年はクリスマスの晩餐は25日にしました。
なんだか世間では24日のイブこそが本番!みたいな雰囲気ですが、そもそもは25日なんだもんねぇ。
手抜きのローストビーフとマッシュポテトツリー、パプリカチーズ焼きです。

141225gohan.jpg
ぐるんのごはんもクリスマスの特別ごはん!?よだれ垂らしてます。秒殺でトッピング食べました(笑)
その後もバゲットが欲しいとねだりに来て、ついついあげてしまいます。
オレオの写真が「なんでーっ!?」って怒ってるような気がするなぁ。。苦笑。

141225card.jpg
ダンナがくれたクリスマスカード。LEDが仕込んである。アトムとオレオもいます。後ろの山はもちろん黒姫山のシルエット♪

Comment

Qパパ  

素敵なクリスマス〜。。
やはり、まーちん家、流石!!

外は雪、中は蒔きストーブで暖かなログで美味しい食事なんてたまりませんね。。
少し泡の見える赤ワインは微炭酸ですか〜。
美味しいですよね。

我が家は離れていたので、これから正月を楽しみます。。

ぐるんくん、ラブらしいしっかりとした男の子になりましたね。。逞しい!!
いい年をお迎え下さい。。来年もよろしくお願いします。。

2014/12/27 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
いやいや、手抜きなクリスマスですよ。。。
外は嫌でも(笑)ホワイトクリスマスですが(^^;

我が家はここ数年は赤のシャンパンを飲んでます。
やっぱりお肉には赤の方が合いますね♪

お正月休み、ママさんとQちゃん&Joyちゃんとゆっくり過ごしてくださいね〜♪

2014/12/27 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest