ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

スノーシューで湖へ

150114lin.jpg
今日はお天気がいいので、リン家におじゃま。
ひさびさに会うリン、大きくなったね〜♪

150114noziri.jpg
野尻湖までスノーシューで降りて行きます。
冬とは思えない雲です。

150114abunai.jpg
危ないよー!そこ草やぶで落ちるからっ、とか。凍った湖面を見て飛び降りようか考えてるふたり。
地面じゃないよやめてー!!
ぐるんだけボートのつないでる岸辺から湖へ、足だけちゃぽんしてしまった(爆)

150114noziri2.jpg
湖気持ちいいねーー。ひろびろとした景色に癒されます。
しかし、マテと言われたら絶対動かない11ヶ月のリンに比べ、1才5ヶ月のぐるんのちゃわちゃわ具合(爆)
もっときっちり服従訓練入れないとーと思いました。
リン家に戻っても、しつこく遊びに誘ってリンに怒られたりと、年齢逆じゃない!?な感じ(苦笑)
ふたりは半日ほどノンストップで遊び通し!でした〜。

Comment

Add your comment

Latest