ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール18

150201suware.jpg
今日の長野市内はとっても寒くて、黒姫より寒く感じるくらい。
こんなシーンだけ見てるととってもいいコみたいですね(笑)
こういう風にいつもアイコンタクト取ってくれたらいいんですが〜。

150201kyakusoku.jpg
脚側して、呼び込み、わんこご対面、スラローム、ハードル。新しいわんこがまたまた参加してくれたのでにぎやかになって来ました。ぐるん、新顔ゴルちゃんに釘付けなのです。
そしてみんなで「マテ」比べ。ぐるんが最後まで残れました!とはいってもわんこ達の中では年上の方なので当たり前か。タイムは4分少々だそう。5分位は待てるようにしなくちゃね。
ごはんのマテなら20分くらい待てるんだけど〜(笑)

150201gaugau1.jpg
終わった後はマッ君とガウガウ。マッ君のセーターと色違いのやつ。オレオのお下がりでぐるんも持ってるんだー。今度着て来ようかなぁ。

150201gaugau2.jpg
ナナ姉さんも参加してガウガウ。
帰る頃には雪がちらほら舞い始め。。どうりで寒いはずー。
早くみんなでお花見したいなぁ。←気が早すぎる!?

150201henri1.jpg
帰りにアンリんちに寄らせてもらった。今日もウハウハがうがうごっこでぐるぐるリビングを歩き回って遊ぶふたり。ハァハァしすぎて喉が渇く?仲良く水飲み。

150201henri2.jpg
2時間後、さすがに疲れて来たのか少しだけ休むふたり(笑)
またぐるんとアンリで引っ張っておもちゃがビリビリに。。ごめんねぇ。今度古手拭い持参します!

Comment

Add your comment

Latest