ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ぐるんのおヨダつらら、そしてマイロのビヨルキス

150204oyoda1.jpg
前回、およだが多いぐるんさんでも書いたけど、ぐるんはよだれが多い。
ごはんの時にちょっとマテしてる間にも。ほら。

150204oyoda2.jpg
つーっと伸びるおヨダつらら。

150204oyoda3.jpg
うわー、びろーーんって!Σ( ̄□ ̄;
10分くらいマテしてるとおヨダの海ができる(笑)

ところでこの首輪、かわいいでしょ〜?
ぐるんの首輪の金具が当たってる部分が赤くなってたので、金属の少ないビヨルキスのカラーを買おうかなぁって思ってたら
マイロのおさがりをいただいてしまいました〜♪アンリと色違いだよ。
大切にするからね、マイロ♥

Comment

Add your comment

Latest