ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

雪のバレンタインデー

150214meiro.jpg
雪がまた積もった。積雪量は平年比181%らしい(@@)
ぐるんは喜んで朝から迷路作り〜♪

150214ago.jpg
あご外れちゃうよー。

150214yeah.jpg
午後は三人で家の裏へスノーシュー。
体重計ったら1.4kg減っていた。。カロリー消費し過ぎなのか。
フードも体重量より30%増しで与えてるのに。。
活発犬用に変えなきゃいけないかも。オレオも若い時は一時期そうしてたなぁ。

150214cake.jpg
今日はバレンタインです。
毎年モエローショコラ(フォンダンショコラ)だったけど、ちょっと変えてみた。
ヘーゼルナッツのガトーショコラです。
コーティングしないとだいぶ作りやすいなぁ。

150214maguro.jpg
ぐるんにはまぐろの骨をあげましたー。

Comment

Qパパ  

大雪でしたが、グルンくんが走ると楽しい雪景色ですね〜。
ああ、雪遊びした〜い!!笑

2015/02/16 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
ドカ雪ほどは降らないのですが
地味に大雪です(^^;
たぶん、ここ12年で一番降ってるかも〜。
ぐるんはどんな雪でも嬉しいようですが
雪の状態が読めず、死亡事故もあったので
去年のように除雪の山の稜線を走れないのが
不満らしいです。

2015/02/18 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest