ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

居候の猫たち

150211neko2.jpg
春に近所で産まれた野良猫5頭の兄妹。
そのうちの3頭がこの冬、我が家の物置に住んでいる。
野良猫も清潔ではないのでウエルカムではないが、去年はキツネとタヌキにデッキ下に住まわれた事を思うとマシである。(キツネとタヌキはイヌ科で病原菌とか持ってるしー)
こいつが一番物怖じしないコ。デッキの窓の外から家の中をよく覗いている。

150211neko1.jpg
このコもデッキに上がって来るが、すぐ逃げる。
あと真っ白なコがいる。
しょっちゅう物置の中でドコドコと物音がしているが、気にしなくなった。(笑)
ぐるんも見たら、一応「ウー」と言ってるが慣れて来たようです。

Comment

Add your comment

Latest