ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

6種類のわんこ集合

150228yukidaruma.jpg
友達に誘っていただき、わんこ集合〜♪
かわいいおこちゃまもいましたよ。
作った雪だるまの頭を何度もぐるんが奪って逃げる(笑)

150228minna.jpg
今日、初めて会ったのはバーニーズのすずちゃん、シュナウザーのココちゃん、ボーダーコリーのバディ君。
シェパードのリンとアイリッシュのらんたもいるよ♪
これだけ犬種の違うわんこが集合するのも珍しいかも〜〜。

150228suzu.jpg
すずちゃんがとても好きになってしまったぐるん。ずっとくっついてる。
しつこい男子は嫌われるぞー。ごめんねぇ、すずちゃん。

150228sori.jpg
斜面でのそりも楽しむ。登りが辛い(笑)
いっぱいのわんこと遊ぶと楽しいねぇ〜♪子供もいるとさらに場がにぎわう。
今週はわんわんスクールも町内会の総会で行けないけど ぐるん、わんこ欲を満喫したね。
また一緒に遊んでねー。

Comment

Add your comment

Latest