ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

今週はピーカン


めちゃくちゃいいお天気続いてます!ぐるんも快晴の日は朝から落ち着かない〜。
しかし、ピーカンって昭和な言葉だなぁ〜(笑)
昨日は近所の森へ最後のスノーシューへ行ってきましたよ。


タラの木を齧るぐるん。。。芽のトゲがなくなったら次は根元を。
痛くないのかなぁ?


そして今日もスノーシュー。
気持ちいいねぇ〜♪明日も遊べるかな。

Comment

Qパパ  

弾ける姿がいいですね〜。
体型も逞しくて、ガッチリ系ですね〜。
青空に、真白な雪。
何とも羨ましい限りです。
新幹線も通りましたが、変化は如何ですか?

タラ。。。。もったいないよう。。笑

2015/04/02 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
黒姫には新幹線の影響は全くありません。。
長野駅は新しくなったし
今年は御開帳なので、長野市内の観光客は多くなりそうですが。

タラの芽、ご近所の家の裏なので
採りに来るんですよね(汗)
しかもいいくらいの太さのやつ。。

2015/04/03 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest