ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

高田の桜

私は前日に仕事で20キロ歩いて足が筋肉痛、ダンナは喉が腫れている。でも今日しかお天気の日がないし、ぐるんもどこか連れてってやりたい。と午後から頑張ってお出かけ。
今年は開花がかなり早くて高田に花見に行けるかなぁ。。と思っていたが、何とか滑り込みセーフ。

150412sidare.jpg
駐車場に入った途端、ぐるんが大はしゃぎ。去年のことを覚えているのか?
会場までうっきうきで歩きます。

150412hanabira.jpg
満開〜散り始めの桜。週明けは雨だから今日が見納めかもしれないね。
散った桜もきれいです。

150412sakura.jpg
頭に乗っけるも、なぜか鼻パクと勘違いしてこの後、桜を食べる事数回。。

150412road.jpg
桜のトンネルもきもちいい。

150412aruku.jpg
体がだるくて頭がぼーっとしてたけど、ぐるんがとっても楽しそうだから来て良かった。
今度は新しくできた広〜いドッグランに遊びに行こうね。

Comment

Add your comment

Latest