ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

晴れたよ!遊ぼ!

150416lin1.jpg
「晴れたよ!遊ぼ!」とメールをくれたので、ちょこっとだけ国際村に遊びに行った。
庭もどろんこで遊べなかったので、存分に走り回って欲求不満解消〜。

150416lin2.jpg
とにかくぐるぐる猛スピードで走るぐるんに呆れ顔のリン。
「ねぇ、リン遊んでよー」「男子ってホントばか」な会話が聞こえてきそうです。

150416lin3.jpg
とっても仲良し、子供っぽいぐるんの方が年上なのよ。リンは落ち着いてるねー。

150416lin4.jpg
どっかに行っても、ホイッスル吹くとすぐに飛んで来るふたり。
こんな幸せそうな笑顔見てたら、こっちももう、他の事はどーでもいい!てな気持ちになりますな。

Comment

Add your comment

Latest