ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール22

150419wanwan1.jpg
長野マラソンがあったので開始は1時間遅れ〜。来るのはずいぶん楽だった。
今日はマッ君も来てるのでぐるんもウキウキ♪でした。
ホールドスチール、これがなぜかいつもできない。
これができないから興奮が収まらず、訓練に集中できないのか?

150419wanwan2.jpg
脚側、呼び込み、ずっとフセなど。雨が降って来たのでちょっと早めに進む。

150419wanwan3.jpg
ハードル跳び。虎太郎くん、一瞬ハードルの上に乗って静止。
バランス感覚すごくない!?

150419wanwan4.jpg
終わった後は、マッ君と待望のガウガウごっこ。
虎太郎くんも恐る恐る参加。ぐるんと相撲取ってましたよ〜。

Comment

ちぇるママ  

お久しぶり

ぐるん君まーちんさん、こんにちわ。
高田の花見行かれたのですね。

実は私達も行きました。
ツアーで高遠と善光寺さんと翌日、高田城と弥彦神社と大河津分水と行って来ました。

バスが途中で黒姫の近くを通った時に、まーちんさんの家にお邪魔したことを思い出しました。オレオ君と遊んでもらった事等(涙)・・・

桜は15日に行きましたがとても綺麗で感激しました。分水で大雨に遭い、桜見物が出来なかったのは残念でしたが・・・・

またブログにアップしますね。

2015/04/20 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ちぇるママさん
おひさしぶりです〜。
長野方面に桜ツアーに来られていたのですね。
なかなかいいコースですね。
今年は桜の開花が早くて、あっという間でした。
ブログ、楽しみにしていますね。

2015/04/21 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest