ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ぐるん牧場の季節

150425bokuzyo.jpg
すっかり芝生も乾いて来たので、ぐるん牧場の季節になりました。
柵はぼろぼろになって来ましたが、今年は何とか持ちそう。
裏はどうするか思案中。防獣ネットとか張ろうかな(笑)

150426ogawa.jpg
お天気続きなので、みんなで黒姫をお散歩。
小川に入ってしまったけど、冷たくてすぐに出て来ました。

150426kurohime.jpg
黒姫の桜ももうすぐ満開です〜♪
みなさん、GWは信州に遊びに来てね。善光寺の御開帳もありますよ〜。

Comment

Add your comment

Latest