ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

初泳ぎ!

150429sakura.jpg
今日は朝からまた桜を見にお散歩に出掛けた。つい3日前までまだ咲いてなかったのにすでに満開というか散り始めている。数日の異常な暑さで一気に咲いて散っている〜。早いよ〜。

150429ogawa.jpg
ニリンソウも咲いているかと小川にも行った。こちらは咲き始め、また小川に入って水をごくごく飲むぐるん。
うっとり野の花と小川に癒されているのか〜。

150429basyo.jpg
大久保池のミズバショウも見に行った。こちらも見頃をちょっと過ぎかけの様子。

150429uresi.jpg
そして、ぐるんお待ちかね!?の初泳ぎ。
水は少なくてちょっと泥臭い。。。たぷたぷ泳げないけど嬉しそうなぐるんです。

150429bo.jpg
ダミーを忘れたので、棒で遊ぶ。ひとりで投げたり潜ったりと楽しいひとときでした〜。

150429tanoshi.jpg
午後からは、友達親子がぐるんに会いに遊びに来てくれて、ぐるんもウハウハ。子供が大好きなぐるん、良かったね♪

Comment

Add your comment

Latest