ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

イエローラブ!集結〜

150503lab51.jpg
今年もナッツ&ククイ家、Dan家とお友達のふく家が黒姫に泊まりに来たので、一緒に遊んでもらいました!
暑い日が続いてるので笹が峰がいいね〜とぐるぐる車で登る。
人のいないところまで行って、リードを放した途端に水たまり(というには大きすぎる)を見つけて飛び込むふくちゃんとぐるん。そしたらみんな入っちゃった(笑)かなり冷たかったみたいだけどね。

150503lab52.jpg
広ーいところ走り回って、とてもたのしーい♪って心の声が聞こえてきそうです。

lab54.jpg
初めて会ったふくちゃんにぐるん一目ボレ!?ずっとしつこく追っかけ回って怒られてました(汗)ごめんね、ふくちゃん。

150503lab53.jpg
お兄ちゃん&お姉ちゃんに遊んでもらってうれしそうなぐるん。

150503lab55.jpg
みんな並んで記念撮影。去年はぐるんだけちっこかったけど変わらない位の大きさに成長したね。
みんな、ありがとう〜♪また、遊んでね!
(左から、ぐるん、Danくん、ふくちゃん、ナッツくん、ククイくん)

Comment

ふく母ちゃん  

まーちんさん、先日は楽しい時間をありがとうございました♪

ぐるん君、とっても元気ですね^^
ふくも相当だと思ってましたが、ぐるん君はそれ以上でした(笑)

いつもモテない我が家のふく(笑)
ぐるん君がふくのことを女の子だと気付いてくれて父母としてはとっても嬉しかったです^^
なのにモテ慣れない ふくがブサイクな顏で怒ってばかりでごめんなさい(-_-;)
こんな ふくにめげずに一緒に遊んでくれて ぐるん君ありがとね~

またいつかお会いできる日を願って☆

2015/05/10 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ふく母ちゃんさん
こちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとうございました〜。
ぐるんはストーカー犬でしたね。追っかけ回してすみませんでした〜。
めげないところだけが取り柄!?のぐるんです(^^;
ふくちゃんの運動神経素晴らしいですね。
ドッグスポーツ競技の才能ありそうですね。
また一緒に遊んでくださいね〜。

2015/05/11 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |  

Dan母  

先日は1年ぶりにご一緒いただいて~
とっても楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございました!!
本当にいいお天気で気持ち良かったです。
相変わらずマイペースなDanでしたが、ぐるん君がスイッチ入れてくれて、走ったりできたこと・・とっても嬉しかったです。
また・・(笑)宜しくお願い致します(^_-)

2015/05/11 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |  

8972991  

ぐるん家の皆様、今年も遊んで頂き本当にありがとうございました^ ^

ぐるん君、パピーの頃と変わらずに大らかな性格でパワフルに動いてくれて頼もしいですね(≧∇≦)

黒姫の自然の中でノビノビ素直に成長している感じがよくわかりました!

また黒姫で一緒に遊べる日を楽しみにしております♪

ps.仕事中も時々、まーちんさんの【ゆでたまご割り】を思い出してニヤニヤしております

2015/05/11 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Dan母さん
こちらこそいつもブログでしか会えない生Danくんにひさびさに会えて
とっても楽しかったです〜。
Danくんのとびっきりの走り、かわいかったですね!
また、一緒に遊んでくださいね〜♪

2015/05/11 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-2768972991さん
また会えてとっても嬉しかったです〜。
ククイくんがぴとってくっついて来てくれて
とてもかわいかったですぅ。
ぐるん、やんちゃ坊主のまんまですね。
去年より大きくなってパワーアップしてるからなおさら。。。
また黒姫に遊びに来た時は、ぜひ連絡くださいね。

ゆでたまご割りとか洗濯バサミで耳とかはさむとか、シールをすね毛に貼るとか、たまにダンナに対する日頃のストレスを解消するためにやってしまうクセが。。
あの時も無意識でやってしまった〜(爆)

2015/05/11 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest