ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

どろんこ THE ラブ

150522wasabi1.jpg
今日はオープンガーデンを見にココ&すずちゃんとリンが飯綱に集合〜♪
素敵なお庭を見た後はドッグランへ。なぜか女子たちはランなのにまったりして遊ばない。ちょうど遊びに来ていたわさびくんと遊んでもらいました。

150522wasabi2.jpg
走り回っては木陰で休むふたり。わさびくん、遊んでくれてありがとう〜。

150522nyokki.jpg
アリコルージュでランチ。野菜のニョッキをいただきました〜。そしてシフォンケーキ&アイスコーヒーも。

150522lingron.jpg
ぐるんひとりだとレストランやカフェで大人しくしているが、友達犬がいるとウハウハが落ち着かず。リン、笑ってるみたい♪
ぐるん係のダンナがいないとまったりと過ごせないじゃない〜。まだまだダメだなぁ〜。

150522minna.jpg
ランチの後はまた遊ぶ。みんな嬉しそうです〜。

150522tunnel.jpg
最初はトンネルを怖がっていたけどすずちゃんがくぐったり、リンの後をついてぐるんも出たり入ったり。涼しいせいか喜んでました。

150522doronko.jpg
そして水の少ない池を見つけて、入ったしまった。。あーあ。
ホントどろんこで、野山を駆け回る「THEラブ」だわー。本人はいたって満足そうですが。(笑)
バケツの水でじゃぶじゃぶ仮洗い。とても車に乗せられないわ。。。

150522suzu.jpg
すずちゃんとラブラブごっこ。いっぱいみんなに遊んでもらって、トンネルくぐりもどろんこ遊びもして満足なぐるんでした。今度は水泳大会だー。

Comment

Add your comment

Latest