ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール24


ちょっと早めに若里公園に着いたら、先生が臭気選別訓練をしていた。
すごーい、あの例のガーゼ置くヤツ初めて見たわ。


先生のシェパード、クーちゃん♂。


さてさて、今日は生徒は少なくマッ君とぐるんだけ〜。
ぐるんがマッ君と遊びたくてうごうごするので、近くを通っても無視できる練習などする。


今日はマッ君パパの代わりにマッ君お姉さんが来ていた。
ぐるん、きれいなお姉さんにウホウホ♥


最後はマッ君、ぐるん、ナナちゃんでフセ。

暑さのあまり、どこにも寄らずにまっすぐ帰宅。長野市内あづーい。
次回は穂高に警察犬訓練競技会を見に行く予定ですー。
わんわんスクールもやってますよ♪

Comment

Add your comment

Latest