ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

競技会からドッグショーへ変更

150621gol.jpg
今日は安曇野へ警察犬訓練競技会の見学に行く予定だったけど、雨なのでエムウェーブのドッグショー見学に変更した。
着いたら、ちょうどゴールデンの時間だった。
ゴールデンは毛が1本1本サラサラッ。走る姿も優雅でした〜。

150621urakata.jpg
裏方さんたちは大変そうです。静かにしてる犬から結構吠えてる犬までいます。

150621lab.jpg
ゴルの後はラブラドールです!みんな、がっしりしていて立派な体型。

150621gronka.jpg
このコが顔も体型もぐるんにそっくりで!!ちょっとハンドラーに飛びつきそうになったり、その落ち着きのなさまでそっくりなんだけどーー。(笑)親戚さんなのかしらん。


黒スーツのハンドラーのラブがぐるん似のコです。

150621kengaku.jpg
ぐるんはにやにやしながら、見学してました。こういう時はおとなしい。

150621oyatu.jpg
バニのすずたちにも会ったけど、遊べなかったのでぐるんは不満そうでしたが
あちこちのショップの人にサメ軟骨やアキレス、鹿の生肉やカンガルーチップをもらって、おやつ大試食会でごきげん♪

150621senrihin.jpg
買ったのはぐるん大好物の牛タン1キロ!2000円とプピプピおもちゃ2個500円なりー。

Comment

雷蔵母  

ラブの動画の丁度正面から左辺りで、私写ってますね~髪をまとめてて黒っぽいトップスに襟が白、隣にいるグレーの方はギャラン君ママです。
ニアミスでした!!
ラブのショー、スネイクウッドチームが出てるので見てました。
前から2番目の黒スーツのハンドラーさんのラブちゃんは岡山の方のみたいですよ。
しかし・・・何回見ても、どの子がいいとかわからない・・・。
バニならなんとか、なんですが、他犬種はさっぱりです。

2015/06/27 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276雷蔵母さん
きゃーーー!そんなに近くにいらしたんですね!
ラブを見てる時間はバニさんノーチェックでしたぁ。。

ぐるん似のコは岡山の方なんですねぇ。
荒井警察犬訓練所系のコかしらん。。

ラブはだいたい、やっぱりこのコか。という時もありますが、え?という時も。
ルールもイマイチわかってないです(^^;

2015/06/27 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest