ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ぐーちゃん、おかまになる

150624tamatama.jpg
本日、ぐるんがおかまちゃんになりました。。
今朝撮った、タマタマさんアリの最後の写真。
病院に着いたら、めちゃくちゃ興奮状態で私を引っ張りまくり、陶器のコリー犬やマットの匂いを嗅ぎまくり。
ウハウハ状態のぐるんがみなさんに迷惑かけないか一抹の不安を感じながら預け。。。午後3時お迎えに。

150624boo.jpg
「とってもいいコですね〜。おとなしくしてましたよ♪」「大型犬はケージに入るの嫌がったり暴れるんだけど、じっとおとなしくしてましたよ。」とスタッフの方々に言ってもらった。あれ?おとなしくしてたんだな。(^^;
体重を聞いてびっくり。なんと35.5kgあったそうな!!でかくなったなぁ〜。

麻酔が醒めてないので多少ぼーっとしているぐるん。
傷口舐めんなよ〜!明日、仕事で出掛ける。ちょっと心配。。。

Comment

Add your comment

Latest