ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

抜糸しました

150628boo.jpg
ぐーちゃん、手術の日は元気が戻らず、なんと!!ごはんを食べませんでした。
食べたのはヨーグルトだけ。次の日も夜までやぎミルクしか飲まず。。で心配したり
かわいそうな事をしたと後悔しましたが、3日目から元気になりました。
たしかオレオってすぐごはん食べた様な。。(笑)

150703goo.jpg
しかーし!お留守番した時もおとなしくして舐めずにいたのに、ガーゼを取ったらちょっと舐めてしまって、腫れてしまいました。
庭でも遊べないしただトイレ散歩だけでふて寝するしかない日々でしたが、よくガマンしたぞ。

今日は抜糸をして、抗生物質をもらいました。最初からくれよー。
もうお散歩もOK。軽く走るのも大丈夫だそうです。
泳げるのにはもう少しかかりそうです。

Comment

Add your comment

Latest