ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

結婚20周年ランチ

150704pizza.jpg
日曜日は結婚20周年だけど、特に何か買う予定も旅行もない。
ちょっとだけ贅沢(我が家にとっては)ランチをしに、軽井沢ハルニレテラスの「イル・ソーニョ」に行ってきました。
これはクアトロフォルマッジオのピッツア。くるみが香ばしく、はちみつをかけていただくのがおすすめだそう。かけてみましたが、とてもよく合うけどゴルゴンゾーラの香りがなくなってしまうのでほとんどはかけずにいただきました。

150704pasta.jpg
こちらは信州地粉生パスタのジェノベーゼソース。花豆や白いんげんなどが入っています。豆とパスタ!とてもいいです。家でもやってみよう〜♪

150704harunire.jpg
テラス席は犬OKです〜。大型犬はぐるんだけでした。

150704ichigo.jpg
エスプレッソと信州いちごのティラミスもいただいちゃいます!おいしかったですよ♪

150704bero.jpg
去勢手術してから10日間もほとんど庭でも遊べず、散歩もちょっとだけだったので、嬉しそうです。

150704kasa.jpg
梅雨なので、傘のデコレーション。実用兼ねてますよね。

150704osanpo.jpg
ランチ後は川沿いの道をお散歩。

150704ushi.jpg
ハルニレテラスのジェラート屋の牛さんと。(撮る前、匂い嗅いでましたw)
この後はプリンスのアウトレットへ。結婚20周年は「磁器婚式」らしいのでたち吉でフリーカップを購入しました。
イエローラブ4歳のそらちゃんというわんことガウガウ相撲ごっこをして遊んでもらったり、小さい子供に触ってもらったりと楽しい一日のぐるんでした。

Comment

Add your comment

Latest