ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ひさびさのドボン

150710sanbashi.jpg
去勢手術とかで3週間近く泳いでなかったっ。ひさびさのみずうみ〜♪
ハァハァ興奮して、リンがいるのも気づかず湖にまっしぐら(笑)
リンが走って来てくれて、ようやく気づく有り様でした。
一緒に桟橋歩く。ちゃんとリンが来るのを待ってたりして、時々振り返る。

150710lin.jpg
並んで走って来るのがかわいいです。

150710oyogu.jpg
今日は暑くて真夏のお天気!
ぐったりするまで泳いで、帰りの車でおしっこちびったぐるんでした(^^;
もうすぐ2歳なのに。。去勢すると子供っぽくなるというけれど…こんなところで幼児還り?

Comment

Add your comment

Latest