ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

三連休、ちょびっとドボン

150720mizuumi.jpg
実はちょっと過労?で腸炎になってしまって、病院送り。三連休は養生していました。
最終日、マッ君が野尻湖に遊びに来たので、ちょびっとドボン。

150720sugosugo.jpg
今日もマッ君の水泳特訓です〜。新品のライジェケもあるし、準備万端!
ダンナに連れられてドナドナ状態。この後、桟橋の浅いところから放り込まれること数回。

150720tokkun.jpg
マッ君パパと二人掛かりで特訓!です。

1500720tokkun2.jpg
何度も泳いでいたら、少し泳いでる感じの時も!
「マッ君、がんばれ〜」byぐるん

150720merry.jpg
マッ君のお姉ちゃんのメリーちゃん。14歳のメリーちゃんは昔は泳ぐのが大好きだったそうで、水に浸かったりゴロゴロしたりで湖満喫していました。

150720max.jpg
マッ君はダミーを持って来るのは好きみたい〜。

150720canoe.jpg
カヌーの軍団が来たので、わんこたち撤収〜。またゆっくり、泳ごうね!
どこにも行ってない&めちゃ暑かったので、マッ君来てくれて、ぐるんも遊べて良かったね♪

Comment

Add your comment

Latest