ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わん達とわいわい泳ぐ!

150726henri2.jpg
今日はアンリが遊びに来てくれた!アンリは今年初泳ぎなのでとっても興奮して嬉しそう〜♪

150726sanbashi.jpg
シェパードのリンと黒ラブのモモちゃんも合流して一緒に泳ぎました。みんなかわいい〜。

150726momo.jpg
モモちゃんは1歳の女の子。とってもおてんばさん♪

150726danna.jpg
ダンナはぐるんに引っ張ってもらったり、わんこと泳いで楽しそう。
私も泳ぎたいのに…また腸炎になったらいけないから自粛。残念〜。

150726shampoo.jpg
みんなと別れて、アンリと家に戻って来てシャンプー。その後はわんこたちはデッキでお昼寝。

150726reacheese.jpg
人間たちはお昼ごはんを食べたり、レアチーズケーキを食べました♪むふふ、私のバースデーケーキなのだ(自作だけど・笑)

150726birthday.jpg
夜にはダンナがステーキを焼いてくれました。にく!にくぅ〜。

Comment

Add your comment

Latest