ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

川で潜る!

150808kawa.jpg
湖も夏休みで子供達が泳ぐから、ちょっと遠慮。犬が恐いコもいるし、何か文句が出て犬禁止になったらそれこそ困るもんね。
なので人のいない川に行きます。子供が遊べないくらいのごつごつ岩の流れのある川でないとね。
最近、(人間が)暑すぎて泳ぎに行けず、不機嫌だったぐるんも大喜びです。

150808doko.jpg
さて、ぐるんはどこでしょう〜?(笑)

150808moguru.jpg
石を投げると探して潜るぐるん。結構長い間潜ってます。

150808basya.jpg
ぐはー、石どれかわからないっ。

150808ishi.jpg
たまには探して取って来ます。

150808shower.jpg
帰ったらシャンプー。冷たい水もぐるんは気持ちがいいようで動きません。

150808towel.jpg
タオルでごしごしされてぇー。

150808tumekiri.jpg
最後は爪切りです。(笑)好きではないようですが、おとなしく切られてます。
川は桟橋から飛び込んだり、がっつり泳いだりはできないけど、満足したようです。

Comment

Add your comment

Latest