ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

Happy Birthday grÖn

150811yagi1.jpg
ぐるん、2歳になりました〜。パチパチ☆
なんだかすっかり大人の顔ですなぁ。
お祝いにやぎミルクプリンをあげました。

150811yagi2.jpg
去年より倍の大きさだけど、すぐバクバク完食。

150811pira.jpg
プレゼントはピラルクのぬいぐるみと犬のピーピーおもちゃ。
ぐるんは普段のおもちゃはコングしかないので、とっても嬉しそうです。

体重35.5キロ/胸囲84cm/ウエスト66cm/体長69cm/体高55cm/前足(腋から地面)34cm
病気もケガもアレルギーもなくすくすく育ってくれています。
大きさはここ2ヶ月は変わらず。もうほとんど大きくはならないかも。
相変わらず足が短いせいでちっこく見えますが、胴はがっしり太いよー!(笑)
でも「小さいですね」とか人に言われるので、ちょっと♂ラブにしては小ぶりなのかなぁ〜。
どっちにしろ、健康ならいいさー♪
来年も誕生日が元気に迎えられますように。楽しい一年にしようね、ぐるん!

Comment

もけ  

Happy Birthday☆

ぐるんくん、2歳おめでとう!!
これからもいっぱいお出かけ、水泳、ウマウマできますようにv-10
連日の猛暑でぐったり。やっとお盆のお休みなので夜更かししてブログ巡りなどしております。
ぐるんくん、しつけ教室続いているね。こっちにもそんなのあるといいんだけど。ぐるんはいい子だなあ~ブログから伝わってきます。そしてワンと暮らす幸せもビシビシ発信されていますよ☆
我が家も負けずに(いや勝負じゃなく)わんこ生活満喫するぞ~v-286その前にフセ、コイ、タテ(立て)を教えなきゃ。そして私の腕はコングではないということもv-406
歴史に残る2015夏、楽しみましょうv-344

2015/08/13 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276もけさん
ありがとうございます〜♪
なんだかおっさんのような落ち着きとパピーの様な子供っぽいところが入り交じるぐるんであります。

私は8年ぶり!?にお盆がっつり休みなので、かえってどこにも出掛けず家でのーんびりしています(笑)
しつけ教室、お盆の間にもあるんですがさすがに休もうかと…。(笑)
ぐるんは覚えがいいというタイプでもないですし、集中力もないですが(オレオに比べると)
繰り返しているとなーんとなくできるようになっちゃうタイプです。

もけさんちも楽しく、にぎやかな夏休みになりそうですね〜♪

2015/08/15 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |  

雷蔵母  

バタバタしてて、遅くなりました・・・・

おめでとう~! ぐるん君!
あれからもう2年ぐらいってこと???

すっかりマッチョな自然児のぐるん君、羨ましいよ~!!

2015/08/15 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276雷蔵母さん
ありがとうございます〜〜♪

そう、あれからはや、1年半以上!!
おとなしーくて弱っちそうだったぐるん、
すっかりたくましい山のコです。(笑)

2015/08/15 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest