ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

まったりお盆休み

150813sukunai.jpg
私は8年ぶり!のちゃんとしたお盆休み。嬉しいなったら嬉しいな〜♪とはいえ、予定もなく、天気予報もイマイチ、どっか行ってもうちより暑いしなぁ。。と、おうちでまったり。
初日の朝なら観光客がまだ来てないっと慌ててぐるんを湖へ連れて行くと。「え!?」水がないっ。
日照りのせいか今まで見た事のない水量。。。そして少し苔っぽい臭い。

150813zyabu.jpg
何はともあれ、ぐるんを泳がせる。やっぱジャブジャブ泳ぎたかったようで、ヒャイーンとか変な声で鳴きながら泳ぎ始めた(笑)3、40分サクッと泳いで撤収〜。

150812oniwa.jpg
いつ雨が降るかわかんない空模様なので、後はお庭で遊びましょ♪

150812azisai.jpg
えへへ、オレオにもやったアナベル乗っけ「あじさいアフロ犬」。ぐるんはひつじみたいになっちゃうなぁ。

150812gau.jpg
庭を走り回り、チキンと戯れる。牙こわっ。
3日間家にいるとちょっと飽きて来た。明日ぐらいはどっか行こうかなぁ〜。

150815leo.jpg
追記:夕方にアンリと犬友さんたちが近所に泊まりに来ていたので遊びに行った。
ラブ5頭?、フレブル1頭、猫1頭、そしてグレートデーンとアイリッシュウルフハウンドのMIX犬レオくん。
この大きさで3ヶ月の赤ちゃん!まだ乳歯の細いトゲトゲがかわいい〜。ぐるんとはむはむごっこして遊んでいました。また大きくなったら会いたいね。

Comment

Add your comment

Latest