ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんこいっぱいの庭

150820asuranke.jpg
国際村からリンとアスラン家が遊びに来てくれた。ゴルのアスラン、ダックスのウェンディとルシアは一年ぶりだね〜♪

150820oikakekko.jpg
ぐるんが近づくとアスランがワンって吠えて追いかけて、ぐるんが走り回って逃げるという繰り返し。ぐるんって追いかけられて走るの好きなんだよなぁ〜。完全に遊んでるし(*^^*)

150820rosemarypoteto.jpg
お庭でティータイム。コーヒーとローズマリーとじゃがいものクラッカーです。

150820mazo.gif
リンにもかまってほしいぐるん。絶対、マゾだね(笑)

150820kingron.jpg
リンとはとっても仲がいいのだ〜。かわいいふたり♪

Comment

Add your comment

Latest