ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

斑尾高原ジャズフェス

150822jazz.jpg
斑尾高原のジャズフェスに今年も行ってきました。
ダンナとぐるんだけなので、ちょっとさびしいー。

150822monma.jpg
気に入っているバンドをメインに10時〜15時くらいまで聴いていました。

150822pita.jpg
朝からピタパン焼いてサンドイッチ持参。ぐるん、食べたいのでこっちを見ない(笑)
唐揚げとかおいしそうなもの目の前で食べられて辛いぐるん。

150822gekoku.jpg
お天気は霧が出たり、小雨が降ったりだったけど、ぐるんには涼しくて良かったみたい。日焼けもしないしね。

150822suika.jpg
すいかが売ってたので購入〜。ぐるんにも食べさせてあげたところ、夢中になってガジガジ。危うく手を齧られそうになりました(笑)

Comment

Qパパ  

涼しげ〜ですね。
ぐるんくん、いい身体になって、正にラブの王道ですね〜。

下界もようやく朝夕が過ごし易くなって、ほっ!としてます。

2015/08/27 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
もう半袖だと寒い日も。。
やはりお盆を過ぎると秋の風です。
ぐるん、オレオのおさがりTもパツパツになってきました。古いので伸びたり穴空いてるのもあるし、
新しいの買ってあげようかな〜。

2015/08/29 (Sat) 09:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest