ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

夏の終わりの…。

150830zyabu.jpg
8月最後の週末。残念ながら雨ですねぇ。でもアンリとジャブジャブ泳ぎます!
おかげで?真剣な釣り人以外は誰もいないです。少しは水量増えたかな?

150830ainori.jpg
帰り道、ぐるんのバリケンに一緒に入れてみたっ(*^^*)
ぎゅうぎゅうです。ぐるんはち切れそうです。そしてなぜかアンリが先に乗ったのにこの体勢(笑)

150830hippari.jpg
家に帰って犬たちを洗って、人間たちは昼ご飯を食べたら、引っぱりごっこの始まり〜。飽きずにガフガフ遊んでいます。アンリ、9歳とは思えないよ〜。ちょうどオレオとアンリがこんな感じだったなぁ。

150830hairanai.jpg
おすわりしておやつのりんごをむしゃむしゃ。広角じゃないから入んないよー。いいレンズ欲しいわ。

Comment

ゆみ  

雨だったけど楽しかった~
ありがとう&ごちそうさま!

アンリを見ているとオレオをおもいだし~
まーちんちのソファ見て
マイロ思い出し~
なんとな~く その日の夜は
切ない気持ちになってしまった
なぜだろう
10歳を超えても
元気に遊べるように頑張るじぇ!!!

2015/09/02 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
遊びに来てくれてありがとう〜♪
泳いだ時間短かったけど、アンリもぐるんも
一応満足してくれたかな。

アンリとぐるん見てると私もオレオ思い出しちゃう〜。
並んで泳いでる姿とか、一緒にがふがふ遊んでるとことか。
きっと10歳超えてもアンリは元気に遊んでるよ〜。
アンリ、根性あるもん♪

2015/09/02 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest